UTAKA

お知らせ

更新日:2018.08.10

【静岡県 主催】8/25(土) 不登校やニート、ひきこもり等の悩みに個別に応じる 合同相談会に出展します

Utakaでは、8/25(土)に開催される静岡県主催の「不登校やニート、ひきこもり等の悩みに個別に応じる 合同相談会」に出展します。当日は団体資料の配布の他、個別にご相談をお受けすることもできますので、お気軽にお立ちよりください。皆さまにお会いできますことを、楽しみにしております。

日にち 8月25日(土)
時間 12:30~15:30
会場 静岡市教育センター 2階 小研修室1(静岡市葵区与一6丁目 17-10)
※駐車場あり
内容 不登校・ニート・ひきこもり・発達障害等の相談に、相談機関、学習支援団体、通信制・定時制高等学校、サポート校、就労支援団体、親の会等がブースを設置し、個別に対応します。
複数の団体へ相談することもでき、各団体の支援内容や日頃の様子を詳しく知ることができます。参加団体の資料コーナーもあります。御本人(おおむね 40 歳未満の方)、保護者の方など、どなたでもお気軽に参加ください。
料金 無料
申込方法 事前申し込みは不要です。入退場も自由となっておりますので、ご都合のよろしいお時間にお越しください。
お問合せ先 【Utakaに関するお問い合わせ】
Utaka イベント事務局
お問合せはこちらからお願いいたします。
※3日以内に返信致します。返信がない場合には、メールが受信できていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。
【合同相談会に関するお問い合わせ】
静岡県教育委員会 社会教育課
電話 054-221-3305

トップページ > お知らせ