UTAKA

お知らせ

更新日:2020.06.15

【募集終了】不登校のお子さまの家庭教師 TOMARIGI 夏の無料体験!

「お子さまの理解者になって寄り添います。」
お子さまの興味のあることを一緒にお話したり、遊んだりして信頼関係を築くことから始めます。まずはお家の中で安心して楽しめる時間を増やし、お子さまのペースに合わせて少しずつ課題解決を目指します。発達に特性のあるお子さまの学習でお困りの場合も指導経験がある指導員が伺いますのでご安心ください。 現在、夏の無料体験参加者を募集しています。ぜひこの機会にお試しください。

期間 7月6日~8月31日 (8月8日~16日は夏季休業)
時間 月~金 10:00~15:00の中でお好きな時間をご指定ください。(1コマ50分)
会場 ご自宅や近隣のカフェなどご指定の場所へ伺わせていただきます。こちらの教室にお越しいただくことも可能です。 レイアップ御幸町ビル2F(静岡市葵区御幸町11-8)
対象 小学生以上
定員 各日 先着2名
※お一人様3回までご受講いただけます。
内容 お子さまのご様子に合わせ会話をしたり一緒に遊んだり、ご希望の教科の指導などをさせていただきます。
料金 無料
お問合せ先 TOMARIGI事務局
お問合せはこちらからお願いいたします。
※3日以内に返信致します。返信がない場合には、メールが受信できていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

※先着順となりますので、お早めにお申込みください。

トップページ > お知らせ

お問い合わせ
無料体験はこちら