UTAKA

お知らせ

更新日:2022.10.03

【募集終了】10/30 国語で謎解き!ハロウィンパーティー~みんなでお菓子を持ち帰ろう~

国語は難しくて苦手。
なんの役に立つの?
そんなお子さまが笑顔で国語に取り組めるイベントです。
語彙や文章のイメージが必要な謎解きをしながら、イベントの最後にお菓子がもらえます!クイズや謎解きがお好きなお子さまにオススメなイベントです!ハロウィンを国語で楽しく過ごしましょう!

日にち 10月30日(日)
時間 9:45 開場 10:00~12:00 開催
会場 まるしずキッチン (JR 静岡駅南口から車で7分)
静岡県静岡市駿河区津島町7−9
対象 小学2年生以上
定員 先着16名
内容 ここはお菓子がいっぱいのハロウィンタウン。今日は年に1回のハロウィンパーティーの日だけど、なんと町中のお菓子をおばけたちが持って行ってしまった!おばけから出される謎を解きながらお菓子を取り戻そう!
おばけから出される謎はクロスワードパズルやイラストを言葉で説明するゲームなど国語の要素がたくさん!謎解きをお手伝いしてくれるお兄さん、お姉さん、普段発達障害や不登校のお子さまの指導をしているスタッフもいるから安心して楽しく参加できます。
国語を楽しく勉強したい方はぜひご参加ください。
料金 3,000円(税込)
持ち物 筆記用具、飲み物、マスク
お問合せ先 国語で謎解き!ハロウィンパーティー事務局
お問合せはこちらからお願いいたします。
※3日以内に返信致します。返信がない場合には、メールが受信できていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

※先着順となりますので、お早めにお申込みください。

トップページ > お知らせ

お問い合わせ
無料体験はこちら