UTAKA

お知らせ

更新日:2017.07.11

【満員御礼】英単語の読み書きに不安がある方、必見!無料英語講座「English Labo」

※こちらのイベントはご好評につき、全日定員に達しました。
「アルファベットが正しく書けない。」「英単語の読みが苦手。」など、学校の英語の授業についていけていない、夏休み後が心配なお子さまを対象に、世界120か国で使われている英語の読み書き指導法「ジョリーフォニックス」を使い、英語のつづりの読み書きの方法をお教えします。
また、中学1年の1学期に学習する英文法のbe動詞から疑問詞までも復習いたします。

日にち 7月25日(火)、27日(木)、8月1日(火)、3日(木)、10日(木)、22日(火)
時間 18:50~19:40
会場 静岡市番町市民活動センター(静岡県静岡市 葵区一番町50)
対象 中学1年生~中学3年生
定員 各日にち先着2名
※連続した内容で開催しますので、全ての日程への参加をお勧めします。
内容 1.フォニックスで英語の読み書きにトライ!
  英語の基本となる42音とそのつづりの一部をこちらで用意したテキストを使い学びます。
  授業はヒアリングなども交え、多感覚的に学びます。
2.中1前半の英文法をおさらいしよう!
  中1の1学期に学習する「be動詞」「否定文」「疑問文」「一般動詞」「疑問詞」を復習します。
料金 無料
持ち物 筆記用具、飲み物
お問合せ先 Utaka English Labo事務局
お問合せはこちらからお願いいたします。
※3日以内に返信致します。返信がない場合には、メールが受信できていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

※先着順となりますので、お早めにお申込みください。

トップページ > お知らせ

お問い合わせ
無料体験はこちら