UTAKA

個別指導塾 TOMOSHIBI アルバイト募集

Utakaでは、発達に特性を持つ子どもたちのための個別指導塾TOMOSHIBIで一緒に働いてくれるアルバイトを募集しています。
発達障がいについて関心がある方、子どもになにかを教えたり、人と接することが好きな方、大歓迎です。
皆さまのご応募お待ちしています。

募集要項

仕事内容 発達障がい・学習障がいの子どもたちのための個別指導塾 TOMOSHIBI
・小学生4年生以降のお子さまへの学習指導やソーシャルスキルトレーニング
・教室運営に関わる業務・研修への参加 など
※TOMOSHIBIの詳細はこちらをご覧ください。
定員 1~3名
勤務地 週2日程度。月・木曜日出勤できる方大歓迎! ※勤務日数は応相談
勤務時間 15:30~20:30 ※応相談
給与 時給1,000円~1,250円(交通費は別途支給)
待遇・福利厚生 研修制度あり
対象 ・人のお話を聴くのが好きな方
・子どもと関わったことがあったり、教えた経験がある方
・教育・発達・心理の領域に関心をお持ちの方
・長期間(1年以上)勤務できる方

採用スケジュール

1:エントリーフォーム応募
2:書類審査(ご応募から一週間以内にご連絡します)
3:面接審査(通常一回)
4:採用
※採用後はOJTを含む約3か月間の研修の後、担当の生徒を受け持ってもらいます。
研修は有給で受けて頂きますので、ご安心ください。

TOMOSHIBIでの1日

-15:30-
出勤 教室長と本日の予定や連絡事項の共有。
-16:00-
指導準備 指導計画書と前回の指導内容をもとにプリントやタブレット教材の準備。
-17:00-
生徒についての相談 指導までの時間、担当するお子さまについての相談も自由にできるので安心。
-17:40-
指導・フィードバック 準備した教材などをもとに指導。指導後は保護者さまへフィードバック。
-20:00-
指導記録作成 指導が終わったら記録を作成。指導中気になることがあれば、気軽に教室長にご相談ください。
-20:30-
退勤 1日お疲れさまでした。気をつけて帰ってくださいね。

問い合わせ・連絡先

Utaka TOMOSHIBI事務局
E-mail:info@u-taka.org
※3日以内に返信致しますが、返信がない場合には、メールが受信できていない可能性があります。
お手数ですが再度ご連絡ください。

アルバイトエントリーはこちらからお願いいたします。

トップページ > 個別指導塾 TOMOSHIBI アルバイト募集